ページ

2016年2月13日土曜日

フララって勧誘ある?

痩身エステサロンのフララさんです。

まだ発展途上という感じで、お店も小さく、店舗数も少ない感じがします。

勧誘に関して、とても安心して気構えは必要ないサロンだと思いました。

ホームページにも

ファーストカウンセリングとアフターカウンセリングの時間が明確にあり、
それ以上の強引な勧誘は無かった。

しっかりと、施術の効果がわかるように、施術の時間もはっきりしていました。

落ち着いた雰囲気の中、丁寧な機械の説明のみでの施術でしたので、
リラックス効果も高く感じた。

勧誘は人による。スタッフによる。なんて事もありますが、

ここのお店は心配する必要は無いと思います。

電話の対応から、ほかのスタッフの対応まで、落ち着いていて
強引な印象は無く、みんながみんな落ち着いた感じだったので、とても良かったです。

初めてのエステ体験は、このような落ち着いているサロンだと良いと思います。

痩身エステ フララ

フララ