ページ

2015年1月15日木曜日

東京美容外科って勧誘はあった?

ショッピングリフト

美容外科からの勧誘って、めったに無い気がします。


こちらが、興味をもって、聞かないかいぎり
強引な営業や接客は、いままであったことはありません。

東京美容外科も同様、勧誘という行為がありませんでした。

メールマガジンも自宅へのポスティングも希望しなければ、送られてこないので安心です。

勧誘に関しては、安心してよいと私は思います。


ただ、「二重にしないんですか?」と軽く聞かれることはありました。
別に嫌味な感じでは無かったので、なんとも思いませんでしたが。

だって、一重よりも二重の方がかわいいし、アイテープで瞼がおかしな事になっているのを気遣って、声をかけてくれたのだと思います。

実際に、二重にされた方が側に居たので、とても参考になる生の声を聞けたり、
やっぱりリアルな声を聞くことができて、良かったです。
とても綺麗な二重だったので、「整形でもこんな綺麗な二重ってできるんだ!」と驚いた。

ドクター自身も、試している場合があったので、
詳しく手術の内容を聞くことができ、痛くないの?ダウンタイムは?など、参考になりました。

ドクター自身が試しているのはとっても信頼があります。



ヒアルロンサンでも、レーザー脱毛でも、なんでもそうですが、
「もっと!もっと」という感覚に陥りやすいので、自分である程度、ここまで。
と強い意志のもと決めないと、どんどん感覚が分からなくなっていくので、よく自分と相談する事をおすすめします。
東京美容外科



  ショッピングリフト