ページ

2014年5月13日火曜日

C3(シースリー)の勧誘はこうだった。

勧誘というか、他社と異なり
お試しのようなキャンペーンが無いので、
お試し後「どうでしたか?他の部位も脱毛してみませんか?」といったことがそもそも
無いんですよね。

ただ、全身脱毛でも
6回10回13回と回数は多くなるので、
カウンセリングの際に高額なプランを進められるんではないか?
と思いましたが、そんな事も無く、

勧誘も営業トークもまったくと言って言いほどありませんでした。


のりかえ割引といった、携帯会社のような割引制度もあり、
全身脱毛で料金の事を1番考えているなら1番おすすめのサロンだな。
と思いました。

ただ、店舗が関東にしかないので(今のところ)
関東に住んでいる人にはおすすめしたい。

脱毛部位は24箇所6回で95000円
他社でワキを脱毛している場合は2000円オフで93000円(現在のキャンペーンとは違うと思うので、料金についてはあまり参考にしないで下さい。)

全身脱毛のプランやサロンは最近増えていますが、
脱毛箇所がこんなに多くて安いのは珍しいと思っています。

カウンセリングのみの来店でも
勧誘は無いので、疑問に思ったこと。
どうゆう仕組みなのか気になった方は 実際に聞いてみて不安を解消すると
良いのかもしれません。

予約の取りにくさを除いてら、なかなか良いお店でした。


シースリーのサイト→シースリー