ページ

2013年6月4日火曜日

プリートって勧誘ありますか?

VIO脱毛が脱毛業界の中で安いので、カウンセリングに行ってきましたよ。

こちらもホームページに”無理な勧誘はしません”と書いてある通り、
たしかに無理な勧誘はありませんでした。

VIOが10回で47800円と安いのですが、(値段は当時の体験内容なので、現在は変更されている可能性があります。)
しっかりと医療保障もあり、万が一肌が荒れたり、トラブルが起きても
安心。


しかし、毎回の健康チェックが厳しいのです。

例えばビタミン剤は施術前に飲んではいけない。とか。
あと、フラッシュ脱毛にしてはかなり痛みが強く感じました。

ただ、効果が出るのが早いと感じた。

フラッシュ脱毛1回目の脱毛って殆ど効果が出ないのが普通なんですけど、
プリートの場合は脱毛したから7日で毛が抜けるだけでなく、

1ヶ月たっても2ヶ月たっても、生えてた毛を軽く引っ張ると
プチプチ抜けたんですよね。

その間に脱毛はしていません。


これは10回脱毛しなくても、6回の43000円でも良い気がしますが、、、。

なにしろ値段が数千円しか変わらないので、10回の方がお得ですね!



プリートのサイト>>http://www.pulito.co.jp/