ページ

2013年6月17日月曜日

ジェイエステの勧誘は酷い?

腋毛脱毛、なっとくいくまで通いたい放題750円

ジェイエステの口コミも2010年や2009年の書き込みが多かったです。

その口コミに書かれている内容は、
まあ、酷いのばかり。

ジェイエステさんは脱毛やフェイシャル、健康食品や化粧品
なんでもあるサロンですから、
おすすめされる商品数も多くなるのでは?

と若干怖いな~と思っていましたが、実際にいってみると

勧誘は無い!

それどころか、他の混雑しきった脱毛サロンと比べると
優雅で落ち着く。

寛げる空間となっていました。

他の部位や化粧品を進められることは無く、ジェイエステはどんなサロンか?
など説明があり、パンフレットを貰い。

興味があれば是非。と言われただけでした。

店員さんの態度はフレンドリー。
これは、キャピキャピ店員やギャル店員のよくあるフレンドリーな接客ではなく、

自然と優しさがあるフレンドリーな感じです。

私があまり話したくないのを自然と察してくださり。
あまりガツガツ話さないでいてくれるのに、

しっかりと顔と名前を覚えてくれる。

「お元気でしかか?」「おひさしぶりです」
など気遣いがしっかりしています。

毎回、手書きのメッセージカードをいただけるので、嬉しい気持ちになります。



ジェイエステ>>ジェイエステティック