ページ

2013年6月11日火曜日

たかの友梨って勧誘はありましたか?

エステサロンの中では勧誘がなく、エステの効果が良い
効果と料金がともなっていると噂のエステサロンですが、本当にそうなんでしょうか?

以前TVで特集をしていた頃(某整形番組などで)へ~整形しなくても、人間ってここまで
可愛くなれるんだ~と衝撃を受けました。

口コミを見てもさほど酷いものは無く、
安心して通えそうですよね。

とりあえず、先日体験してきましたよ。


個々により痩せたい部分は異なるため、
当日カウンセリングでどれを選ぶか?カウンセラーがチョイスしてくれるような体験内容となていました。

結論から言うと、勧誘はなし。
あっさりした対応です。(少し冷たいというか淡白な対応)
いままで数々のサロンに行ってきましたが、こんなに勧誘は無いものか?
と驚きました。

カウンセラーはとっても綺麗な方でしたが、年配なんだろうな~。という印象。
エステティシャンと店内を案内してくれる女性は異なり、

とってもにこやかで優しい雰囲気の女性でした。
かといって過剰にニコニコするわけでもなく、無理な世間話も無いので
とっても心地の良い接客でした。

カウンセラーの方は本当にカウンセリングのみ。
最初と最後に顔を出すだけでした。

体験内容も充実し、
ビフォーアフターをきちんと出してくれました。

たかの友梨の場合は年会費がなく、入会金を1度支払った場合
一生会員でいられるという事でした。(当時の体験なので、現在と料金が異なる場合があります。)

きになる入会金は26000円登録手数料が約5000円ですので、合わせて3万円ですね。

すこし高い気もします。

これが、体験当日契約すれば、免除。

期間限定のプランやお得なコースのご紹介もあり。
かなり安いプランで始めることができました。

エステを選ぶポイントとして、
料金や技術が大切ですが勧誘はないか?が大切になってきます。
もし、高いお金を出してエステを受けても、コースが終了に近づくにつれ
また勧誘される事がいままで何度もありました。

本当に最後のエステがいやで、行かなかった。
って事もあります。

今回感じたのは

  1. 接客よし。
  2. 料金よし。
  3. 技術よし。
  4. 効果よし。(個人差はある。)
  5. 環境設備よし。
  6. アメニティーよし。
  7. 健康管理などよし。


の全てが整ったサロンは非常にめずらしいと思いました。

パンフレットを貰った時に書いてあったのが、
心もケアする。と書いてあったため、無理な勧誘や施術中の勧誘や営業トークが無いのかな
と思いました。
心、体ともども癒されながらケアする事ができて満足です。

たかの友梨のサイト>>たかの友梨
たかの友梨ビューティクリニック