ページ

2013年6月1日土曜日

エピレの勧誘の断り方

エピレはホームページにも書いてある通り、強引な勧誘は一切ありませんでした。

エピレで体験した部位はVIOの脱毛です。

最初のカウンセリング時に、3回だとツルツルになるよりも、
毛のボリュームが落ちますよ~。

3回だけで大丈夫ですか~?
と聞かれただけで、あとは毛の周期や、脱毛の知識を教えていただきました。

「とりあえず3回でどのくらい効果があるのか見たい」と言うだけで
強引な勧誘はありませんでした。

また、3回の施術が完了した後も
「脱毛続けたい場合は連絡ください。」と言われただけでした。


脱毛の効果も

まったく毛がツルツルとはいきませんが、
毛の量が減ったので、私は満足しています。


エピレのサイトはこちら>>エピレ