ページ

2013年5月25日土曜日

エピレって勧誘ある?



エピレは公式ホームページにも書いてある通り「強引な勧誘は一切ありませんでした。」

カウンセリング時におすすめ程度や、お得になるよ。
という情報は頂きましたが、「このようなプランもあるので、参考までに。」
と言われただけでした。

初回の3回が終わった後は 勧誘あるんだろうな~。
と思っていましたが、

これからどうしますか~?
また続けたいと思ったら、書類造りますので、店舗に来て下さいね。

と言われただけです。


効果について

痛みがあまり感じなかったので、出力や照射が弱いのかな?
と不安になっていましたが、

痛くないから、効果が無いなんて嘘でした。

1回や2回だと、あまり分からないと思いますが、数を繰り返すことで
アンダーヘアーなど色が濃い毛は薄くなっていくのを感じました。

通いやすさ

やっぱり人気店はっどこも予約が取りにくい感じですね。
いっつも混んでいてあまりゆったりできませんね。


以前は都心の店舗で脱毛していましたが、希望する日時に取れないので、
店舗を変えたところ、
スイスイ予約が取れました。

エピレさんは予約している店舗外でも予約する事が可能なので、
予約が取れないという事はありませんでした。


フラッシュ脱毛の中では1番好き

低価格なのに、ドクターサポートもついているので、
デリケートな部分(特にVIO)の脱毛は安心だな。
と思います。


1ヶ月に1回予約が取れるのが嬉しい。 エピレのキャンペーン>>