ページ

2013年5月10日金曜日

ミスパリの勧誘はこうだった。



体験エステ1回でも驚きの効果がある!
という噂のミスパリですが、けっこう勧誘がヤバイと噂が。

こちらも写真付きの説得力のある口コミ内容で1時間も勧誘された。
と書いてありました。

怖いな~と思いつつも、理想のサロンを探したいので
行ってみました。

高級感のある店内で、いままで行ったサロンどこよりも
綺麗でした。

来店してから1分も待つことなく、スムーズに対応してくださり
「さすが!有名店だな、、。」と思いました。

アンケートと問診を記入した後は
すぐにロッカーに案内され、着替え。

ガウンに着替えるのですが、ミスパリのガウンがめっちゃ可愛いかったんです♪


紺色で胸元には刺繍が入っていました。

着替えた後はカウンセリングに入りました。
美容に良い紅茶を一杯もらいました。

店員さんは特にガメツイ印象も無く、ナチュラルで良い対応でした。
いままで聞いたことのない美容情報や自宅でできるダイエット情報など
豆知識を聞いていました。

私が質問を沢山してしまったので、30分くらい話こんでしまいましたが、
どれもミスパリの技術やノウハウ、今回体験するコースの説明が主で

お金の話は特になし。
今のところは勧誘はありません。

エステ体験中も得に勧誘はありませんでした。
メジャーによる計測は無かったため、マイナス何センチ痩せたかは不明。

しかし目でみても十分をかる効果だと思います。


筋肉量も増えているとデーターを見て分かりました。

噂どおり!本当に凄いよミスパリ!

勧誘について最初に答えを出すと
勧誘は無かった!
これまた口コミと正反対でした。

体験が終わると
個室に案内されて、

「体脂肪率ずいぶんかわりましたね!」
という声かけからビフォーアフターについて説明。
そして料金について、こんなコースがある。
という説明がありました。

料金は高く、1番安くて300000円(料金については時の流れにより、変わっている場合があります。)
分割でも支払ったとして、1ヶ月1万円。

たしかにそれ相当の技術と効果はあったのですが、
少し高いです。

本音としては30万出しても通いたかった。
だって凄い効果があったし、綺麗だし、施術中も営業トーク無かったし
悪い所が無かった。

お金溜まったらまた行きたいと思ったので、とりあえず今日は断ることに。


店員さん「値段が高いと思うので、すぐ決められないと思いますが、
いかがなさいますか?」


私「そうですね、、。通いたいのですが、フリーターの私にたキツイです。
1度母と相談してからまた連絡してもいいですか?」

店員さん「はい、全然かまいませんよ。
連絡お待ちしております。」

とこんな感じ、他のサロンと違い
当日契約すると入会金が無料。とか特権があまり無いので、
体験時になんとしても契約させよう!

という気持ちが見えませんでした。

よってとっても気持ちが良かったです。

それに足が細くなったので、同窓会が楽しみです♪
ミスパリのサイトはこちら→ミスパリ