ページ

2013年4月6日土曜日

エルセーヌの勧誘はこうだった。

※効果体験の感じ方は個人差があります。

エルセーヌには以前から行ってみたいと思っていたんですが、
口コミを調べれば調べるほど怖い内容があったので、行くに行けませんでした。


「勧誘が酷く帰れない」

「勧誘を断ったら凄い嫌な顔をされた」




私は顔のむくみが酷く、頬がたるんでいるため、造美顔というコースに興味があったのですが、
そんな口コミを見たら行けません。

しかし深刻に悩んでいたので、頑張って行く事にしました。


勿論断り文句は考えて。

実際行ってみたら、エステというか、

温泉宿にちかく、サロンというイメージはありませんでした。


待っている間は大量のアンケート用紙に記入していました。

A4の紙が5枚くらいあって、心理テストや毎日何を食べているか?
など質問は様々で記入が少し大変だった。

特にカウンセリング用の個室があるわけでなく、
待合室でカウンセリングを受けました。

私の担当の人はすごいナチュラルな接客で
過剰にニコニコしているわけでもなく、普通に相談に乗ってくれる感じで
押し付けがましい印象はありませんでした。

施術前の料金の説明があり、コースの説明と
通うとこんな感じになるというシュミレーションがありました。

実際に通われている方のビフォーアフター写真が大量にあり、
3回のエステでかなり変わられている方が多くてビックリしました。

担当の人は「実際体験してみて、通うかどうか検討してみてください。」
といって体験スタートです。

店内は申し訳ないのですが、あまり綺麗と感じませんでした、清潔な印象はあまり無かった。

ハンドテクニックとイオンパックというアロマの香りと微弱な電流がリンパに良いらしい。


マッサージの後も、パックしたり、美顔機マッサージがあり、
電気で顔の筋肉を刺激したり


すっごい充実した内容にビックリ!

鏡を見て 目の下のたるみが薄くなっていたので

すっごい効果を感じて感動しました!


こんなに効果があるなら勧誘されてもいいや~♪
と思いました。

施術中も営業トークやギラギラ感は無く、
けっこう若いスタッフが多いのと、接客が雑(?)あっさりしているので、

営業!営業!
勧誘!勧誘!

という感じがなく、あっさりした感じが私にピッタリだな~と思いました。


実際に体験が終わった後は、個室に案内される事も無く、

「どうしますか~」と軽く聞かれたので、

「あっ、、、。どうしよう、、、考えます」

と言ったら
「本日契約すれば入会金は無料になりますが、大丈夫ですか?」

と言われたので
「はい。」

と答えて、終了!

ちなみに受付でお金を払いながらのトークです。

あんなに口コミが酷かったのに、実際いったら
強引な勧誘無かった!

ビックリですよ!勧誘無いと書かれた所は勧誘が酷くて、
勧誘がやばいと書かれていたエルセーヌがまったく無かったんですもん!

こんなに効果あるのあら40代くらいになったら、また行ってみたいです!

内容も充実していて、本当に良い体験でした♪

エルセーヌの体験コースは他にも沢山あったので、詳しくはサイトでご確認ください。


エルセーヌ公式サイトはこちら→エルセーヌ