ページ

2013年4月5日金曜日

スリムビューティーハウスの勧誘はこうだった。

スリムビューティーハウスも勧誘が無いと口コミや体験などで書いてありましたが、
たしかに勧誘は強引では無いが、、、。という感じです。

今思えば500円で体験できて勧誘がまったく無いなんて。

結構感じ方は人それぞれですが、私は営業トークがキツイな。
と感じた。


しかし、今までで行ったサロンでもっと酷い勧誘を体験したので、
ここの勧誘は強い方では無いと感じています。
しっかりとお断りすれば、契約するまで帰さない!なんて事はない。

いきなり数十万のプランを進められたりはしませんでした。

店内はとても清潔感と高級感のあるお店だと思いました。
店員さんもニコニコしていて明るい笑顔が良かったです。

カウンセリングルームがいくつかありましたが、どの部屋も花が飾って
あり豪華。

施術を受ける前にアンケートと簡単な問診をうけるのですが、
アンケートが2ページくらいあり、

自身の体重や体脂肪率や年収、月収
1ヶ月にいくらだせるか?
美容にたいする気持ち
いつまでに痩せたい?

などかなり具体的な質問がありました。

アンケートと体調確認が終わると、カウンセラーと一対一になって話すのですが、
スリムビューティーハウスはカウンセラーと施術師が一緒で、
最後まで同じ人だったのが好印象です。
伝言ミスなども無かったので、カウンセリングの際に「ここが一番悩んでいる」と
世間話まじりに話した内容も、しっかりケアしてくれた事が良かったと思います。

私を担当してくれた女性は、内気そうで優しい人でした。
勧誘トークや営業も時折申し訳なさそうに発言していたのが伝わり、
担当の方にはかなり信頼感が芽生えました。


骨盤ダイエットの内容はとっても豊富で、

機械で筋肉を鍛え、骨盤を歪みにくくするマシーンを付けながら、
脚は空気圧でほぐしてくれる。

この空気圧マッサージが本当に気持ち良かった、、、。

終わったらカッピングで老廃物を肌の表面まで引き上げてもらいました。
色が濃くなればなるほど、あまり良くないらしいです。

ちなみの私の跡はこちら
スリムビューティーハウスダイエット
背中はそこまで色は付かなかったのですが、ワキの辺りが
紫色になってしまいました。

カッピングは20分くらいやっていたと思いますが、
ずっと店長らしき人が私の隣で営業トークしていました。

最初は挨拶から始まり、
明るくて面白い方だな~。と思っていましたが、
インナーマッスルの機械を当てている間、ずっと側にいてトーク。
体の悩みや、知識、機械の内容など

体験しにきているので、具体的な効果や仕組みなどの知識を教えてくれたので、
とても勉強になりましたし、美意識も高くなりましたね。

ただ、話を続けると段々営業っぽくなり

「○○様は顔色悪くみえる。せっかく可愛いのにもったいない。体をケアすればもっと綺麗になれると思う」
「セルライトが固まって圧迫している。ほおっておかないほうが良い」
「若いうちにケアしないと、あとあとケアしにくい」
「20代の体とは思えない。是非通ってくださいね」

などなど。

言われた事は
嘘ではないと思います、たぶん真実です。
セルライトの仕組みをしれば、どれだけ私の体がやばいのか分かります。

本当にほおって置いたら危ないですよ?という気落ちで
言っていたのだと思います。

明るく楽しい方でしたので、話していてとても楽しいひと時でしたが、
もし効果があって通ってみようか検討した場合。
見送りたいな、、、。と思ったのです。


その後暖かいジェルを塗り、トリートメントを受けるのですが、
この時は担当さんと2人っきり。
担当さんとは普通の世間話をしました。普通にいい人です。

ジェルはアロマの香りがして、癒されました。
息を吹きかけると暖かく感じるジェルで、脂肪燃焼ケアが期待されているそうです。

腕にも少し塗っていただきましたが、本当に熱い!しかも良いにおい!


施術が終わるとシャワールームで汗を流して、
測定します。

測定が終わると着替えて個室に案内されされます。


いろんなプランを紹介してくれましたが、
とっぴよしもない金額ではなく、私でも無理なく通える金額でした。


勧誘自体は強引ではなく、ただのプランの説明。


勧誘レベルは普通と言っていいかは分かりませんが、
酷いというほどでも無かった。

しっかり断れば、しつこくは言われませんでした。

一般的な営業トークと思えば。
勧誘された時間は10分もなかったので、良かったです。


効果が分からないのに、何時間も拘束されるよりは
しっかりケアされた感じもして、技術の高さを知った体験だった。

本気で痩せたい時は、スリムビューティーハウスにお願いしようと思います。


担当さんもビックリしていました。

詳しいキャンペーン内容はスリムビューティーハウスの公式サイトでご確認ください。
公式サイトはこちら→スリムビューティハウス

>>他のエステ体験も見てみる。